hygge liv! 人生を楽しむ

北欧・ヨーロッパを中心に、海外を飛び回り感じたことや、経験したことを書き綴るライフスタイルブログです。

10/14/2011

レイキャビック、おもちゃな風景

昨日は昼過ぎまで雨が降ったり曇ったりの繰り返し。
ただ、夕方ごろ陽が出る予感がしたので、カフェで時間をつぶして待つこと1時間半。

うとうとしてきた頃にふと外を見ると、快晴の空にに虹。
すぐさまカフェを飛び出して、 昨日の写真にあった教会の上へ登る。





トイモードで撮影後、少しの加工。
これほどトイモードが合う街並みは他に無いだろう。
レゴの家を具現化したようなカラフルな街並みに、虹。
いやぁ、待った甲斐があった。

0 件のコメント:

コメントを投稿