hygge liv! 人生を楽しむ

北欧・ヨーロッパを中心に、海外を飛び回り感じたことや、経験したことを書き綴るライフスタイルブログです。

6/07/2011

マリオット・エグゼクティブ・アパートメント・汝矣島

空港からタクシーでソウル市内へ向かうときに見える汝矣島ビル郡。
気になっていたので今回初めて宿泊してみた。

Marriott Executive Apartments Yeouido Park Centre



ベッドルーム



リビングルーム



キッチンには通常住宅にあるようなものは全て揃っている。



なるほど、エグゼクティブ・アパートメントというだけあって、完全にキッチン付きの1LDK。広い。宿泊者は地下のサウナ、スパとプールも利用可。サウナとスパは利用したが、広くてとても気持ちが良い。長期滞在者向けの高級アパルトメン。汝矣島の63ビルの反対側に位置し、ロケーションこそいまいちな感じはあるが、ビル内にはブランジェリーPaulやカフェなどもあり便利。また、ここはスタッフが素晴らしい。サウナから上がって部屋に戻りしばらくすると、スタッフがサービスのワインと軽食を届けてくれたり、その他色々気遣いが良く、ホスピタリティは抜群。夜景もそこそこ綺麗だったので、気になる方は是非一度宿泊していただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿