hygge liv! 人生を楽しむ

北欧・ヨーロッパを中心に、海外を飛び回り感じたことや、経験したことを書き綴るライフスタイルブログです。

6/15/2011

Old Trafford

残念ながら今年のビッグイヤーを逃してしまったマンチェスターユナイテッド。
よく考えたら今シーズン、オールドトラッフォードにリーグ戦観にいったんだったと思い出す。



警備には馬!カッコいい。100周年の歴史を感じさせる。




最前列からウェストハム戦を観戦!
試合中はギグスの切り込みが目の前だった。




試合は見事ユナイテッドが3-0で勝利!
ルーニーの久々のゴールや、ベルバトフのビューティフルボレーも観れた。
何より、引退前のファンデルサールの雄姿が観られたのが嬉しい。
このスタジアムの雰囲気は本当にどこよりも素晴らしい。
今年も1度は観に行きたい。出来ればCLを!

0 件のコメント:

コメントを投稿