hygge liv! 人生を楽しむ

北欧・ヨーロッパを中心に、海外を飛び回り感じたことや、経験したことを書き綴るライフスタイルブログです。

2/28/2011

パークハイアットソウル

ソウルのハイアットは最近一番気に入っているホテルだ。


今回はハイアットゴールドパスポートのアップグレードでジュニアスイート。
そして直接部屋へ通されチェックイン。予期せぬ嬉しい待遇だ。


リビング、ベッドルームの両壁ガラスで何とも気持ちが良い。
ベッドに横になると浮遊している錯覚に陥る。


バスルームも当然ガラス貼り。神南の高層ビル街でこの開放感溢れるバスルーム。
このホテルが世界的に評価されるのも良く解る。


このロケーション、ソウルで最も良い「気」が流れる場所だと感じる。
そういう場所に滞在すると、自分の運気も間違いなく良くなると最近強く思う。
海外から帰ってくると必ずここに行きたくなるのは、そのせいだろうか。
ラグジュアリーな高級感より洗練されたミニマリズム。
そんな言葉が似合うホテルだと私は思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿