hygge liv! 人生を楽しむ

北欧・ヨーロッパを中心に、海外を飛び回り感じたことや、経験したことを書き綴るライフスタイルブログです。

7/20/2011

ブルターニュで休日

ブルターニュ2日目からは友達の家のセカンドハウスに招待いただいた。ナントから車で1時間弱、海沿いのとても静かで美しい街にあるペンション風ハウスだ。





購入したときは古い小さな家だったが、家族や彼のガールフレンド、みんなで手を加え改装しこのようになったようだ。こんな家持てたらなと心底思うような手作りの可愛らしい家である。今日はここでウィンナーを焼いてもらったり、ホタテやサーディンのディナーをご馳走になった。






海と空と食と動物と…生きる力が蓄えられる。こんな生活本当に素敵だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿